2017-07



おひさ♪

お久しぶりのブログになります(`・ω・´)シャキーン

存在自体も忘れそうなくらいの・・・

ゼネがマゾすぎる時代に育ち、課金×2・・・(ノ_・。)

しかしながら、ゼネピックRevoになったことで再始動∑(・ω´・+)

今回も早速のフル課金(。-∀-)ニヒ♪

頑張ります∑(・ω´・+)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちゅせん!

ちゅせんはじめました・

まだはじめたばかり・・・・
スキルの豊富さがダントツ多いってのが今の印象w
クエストもいままでのオンラインとは違いますね

みなさんもぜひやってみては?

さあ!さあ!!さあ!!!

ブログ再開(`・ω・´)シャキーン

登録してたアドレス忘れてました・・・・
はい・・・歳ですね・・・
脳みそ腐りかけみらんです(・◇・)ゞ デシ

おひさ~ウシシシ(≧艸≦*)
さあ何か書きたいけど・・・・

ネタがありません・・・・
最近はパチスロDXにはまって、ずっと放置してますウシシシ(≧艸≦*)
ストームラッシュで39連荘&昇天をSSとか動画撮りたかったけど・・・
結局やり方わからず断念・・・

ε-(ーдー)ハァ
SSとか動画ないとブログとして寂しいですね・・・・
なんか撮ってこないと(。-∀-)ニヒ♪

頑張りますq(´・_・`)p ガンバル

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

スペシャルフォース

面白いですね(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン

と、最近いろいろなゲームし手を出しています( ´艸`)ムププ
ゼネでいろいろあるみたいだから、期待してもいいのかな??
今度の運営さん・・・お願いしますよ(。-∀-)ニヒ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

新しいゲーム

3人ほどリンクを頂ました♪( ´艸`)ムププ
うれしい限りです(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

しかしですね~。うちのギルドが皆さんほかのゲームに移住しましたね~ε-(ーдー)ハァ
まあσ(´・д・`)も率先して移住していますw
ダメですね~><;

ゼネから離れていく~;;
すいませんね~(。-人-。)
今後はゼネで革命を起きることを期待して・・・
待ちます、待って待って待ちまくって・・・・
ゼネが消m(ry

これからも、ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ゼネもちょいちょいインしますから><

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

プロフィール

みらん

Author:みらん
☆みらん☆

(xenepic)→(xenepic Revo)

サーバ:チェリー → アプリコット

職業:ウィザード(平成23年4月30日に転職)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

